鍛刀で狐さんGET!

今日のメンテ明けから『100万ダウンロードキャンペーン』が始まりました。
そのキャンペーンの中で一番の目玉は、100時間限定で「数珠丸恒次」が鍛刀で手に入る事だと思います!
「数珠丸恒次」
『とうらぶ』がソシャゲになる時のキャンペーンとして登場した刀剣男士ですが、そのキャンペーンのノルマが達成できずにGETできなかった刀になります…。
「5月の期間限定イベントでGETできるようにする」という、事でしたが、それに先駆けて100時間限定で鍛刀で手に入るようになっています。


さっそく、ツイッターのRTで「このレシピで出てきた!」と、目撃情報が回ってきたので、自分も試しにやってみました!



その結果…

今まで鍛刀でGETする事ができなかった「小狐丸」を手に入れました!

RTで回ってきて試したレシピは350/550/350/350になります。

「小狐丸」
実装されてから、ずっと欲しかった刀剣男士だったんですが『とうらぶ』のソシャゲ化記念キャンペーン「小狐丸」GETのノルマを達成できたので、すでにGETしちゃってました(泣)


キャンペーン報酬になった時も「できれば自分でGETしたかったなぁ…」とか、思いつつ、キャンペーンに参加した事を思い出した。


そして、やっと自力でGETできたわけですが…嬉しいような…ちょっと微妙な心持です;;
でも、せっかくGETできたので、ちゃんと育てようと思います。


100時間限定キャンペーンは始まったばかりなので、キャンペーン終了まで、いろんなレシピを試してみようと思います!

2016/03/18 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク