誕生日ディスプレイ勢揃い☆

3連休は、ちょっと息抜きに友人と外出してきました。
行先は、友人のリクエストで秋葉原だったので、お願いをしてコトブキヤさんに寄らせてもらいました。
そうしたら、昨年の誕生日ディスプレイが全部展示してあったので、思わず撮影!!w


個別にUPした事のあるディスプレイもありますが、今回まとめてUP
右側から音也・セシル・トキヤの誕生日ディスプレイ

右側から真斗・那月&翔ちゃん・レン様の誕生日ディスプレイ

れいちゃんとランちゃんの誕生日ディスプレイに

ミューちゃんと藍ちゃんの誕生日ディスプレイが、一か所にまとまって展示してありました!
今年は、2Fの『うたプリ』コーナーの奥に展示してあるので、撮影をする方は気を付けて下さい(昨年までは、7Fで展示されてました)
きっと今月中だけの展示になるので、その点も注意が必要。


すっかり忘れていましたが、コトブキヤさんは毎年全部の誕生日ディスプレイが出そろったら、一気に展示をしてくれます。
もし撮影し忘れたディスプレイがあったのなら、その展示期間へ店舗へ行くことをオススメ。


そして、来月から新年度になるので、誕生日ディスプレイも一新されるから楽しみ!
4月が誕生日の音也から新しいディスプレイになるので、展示期間にお店へ行く事を忘れないようにしようと思います!!w

2016/03/22 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク