ドラヴァニアン・レンジャーチュニク

今のエキルレでドロップされるレンジャー(詩人・機工士)装備の『ドラヴァニアン・レンジャーチュニク』
これが欲しくて、ここ最近は詩人でエキルレを回っていました。

そして、やっと宝箱からドロップされたので遠慮なくNEEDをしGETです!!w

拡張直後から追加されたデザインの装備で、ずっと手に入れる事ができずに「良いなぁ…」と、着ている人を羨ましく思っていました。

今のエキルレで手に入る装備は、カララントで染料する事はできませんが、持っている『フィールドコマンダーシリーズ』との相性はバッチリ!
ミラプリをしている『ラストユニコーン・ロングボウ』とも、良い感じ!
背中側の左右非対称のアンバランスさが、ずっと気になっていました。
実際に着てみたら、思っていたよりも良い感じで嬉しい!


Lv50になってから、ずっと『キリムコート』をミラプリしていましたが、今後の詩人ミラプリはこっちで行こうと考えていますw

ただ、IL195の装備になるので、禁書装備を強化してからミラプリをしないといけない点が残念(泣)
今夜は、ヴォイドアークへ行って禁書強化アイテムの『マハ古銭』を取ってこようと思います。


後は、エキルレでドロップされる装備で欲しいのはレンジャーの頭装備。
一度も見た事がない装備になるので、今後も根気よく詩人でエキルレを回そうと思います!!w

2016/03/24 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク