やっぱりガチャできました

以前のブログで「砕牙王子が欲しい」と、言っていましたが、思っていたよりも早く再登場(吐血
バレンタインイベント『君のチョコは誰のもの?』のガチャ報酬☆5として砕牙王子が再登場です!

新春のフロスト王子に続き、好きな王子はガチャ報酬の運命のようです…orz


イベント特攻のスキルかと思いきや、詳細を調べてみたら今現在のトップクラスの回復スキルを所持している事が判明。
ずっと使わないでいたガチャチケット2枚と精霊石85個を使う決心をしました!!w



その結果…

砕牙王子をGET!

描き下ろしの洋装も良いです///
普段は着物姿の砕牙王子ですが、こういう恰好も似合ってる///

そして、何よりスキルが強い!
今現在のトップクラスの攻撃力を持つフロスト王子と、トップクラスの回復力を持つ砕牙王子が揃いました。
あとは、トップクラスの防御力を持つ王子をGETできたら最高!


手持ちのガチャチケット2枚と精霊石85個を使い切りましたがGETできて良かったです(泣)


今は、再び精霊石を集めつつ、砕牙王子を覚醒させる為にレベル上げ中。
今週末には覚醒できそうなので、覚醒後の姿も近日中にUPできそうです。
そして、他の王子も覚醒に必要な精霊に余裕が出てきたので、覚醒をさせ始めました。
砕牙王子の覚醒後と一緒に、数人もUPしようと思います。


2016/02/18 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク