今週の覚醒王子

気づいたら期間限定イベント『新春 初あそび』が終了していました(爆)
イベント開始直後は、頑張って走っていましたが、終盤になると失速。
やっぱり、イベント報酬に好きな王子様がいないと続きません…orz


でも『夢100』は普通に面白いので、毎日ログインをしてプレイをしています。
そして、今週は2人の王子様を覚醒しました!

1人目は、個人的な好きな王子様・カリバーンのお兄ちゃんになるプリトヴェンが月属性に覚醒。
期間限定イベント報酬の王子様ですが、なかなか使いやすいです。
プリトヴェンとカリバーンの兄弟は仲が良いので、また期間限定イベント等で登場してくれたら嬉しい!
もう1人は新春ガチャでGETしたヴァイリーが太陽属性へ覚醒
獣耳の王子様で、キャストがたっつん///
ヴァイリーのストーリーは、よくある乙女ゲームテイストですが…嫌いじゃないです!!w
それと、特技が凄く使いやすい!
左側3列全てのピースを消滅できるので、レッド属性のメイン王子様として使用しています。



獣耳の王子様といえば、先日まで開催されていた復刻期間限定イベント『あまごいうた』の砕牙王子をGETできなかったのを悔やんでいます;;

プリライの準備等でゴタゴタしていた時に開催された復刻イベントだったので、ほとんど参加できませんでした。
また復刻してくれるのを待とうと思います。


好きな王子様がイベント報酬やガチャで登場した時の為に、また課金アイテムの精霊石を貯めておこうと思います!


2016/01/23 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク