憧れのミニオン

ずっと欲しかったミニオン『レッサーパンダ』をダイス勝負でGETしました!

ねろララのトレードマークである『ヴァレンティオンハット』を表示していると、見事に埋もれていますが、ちゃんと頭にのっかています(笑)
頭装備を非表示にしてみました。
ねろララ「ずっと欲しかったんだよね!」
ずっと頭にのっけてみたかったので、GETできて凄く嬉しいです!
後ろから見てみると、脚が垂れさがってて凄く可愛い!


本日のレベリングルレがドラゴンズエアリーで「きっと出ないだろうな…」と、思いつつ攻略をしていたら、最後の宝箱から出てきた憧れの『レッサーパンダ』
マッチングした人全員でダイス勝負をし、見事に勝ち取りました!
あまり、ダイス運がないような気がしているので、今回は強運の女神様が微笑んでくれたんだと思います(笑)

お友達やエリアですれ違う人達が『レッサーパンダ』を連れているのを、ずっと羨ましく思っていましたが、やっと嫉妬心から解放!!w
ねろララ「今度は、自分も連れ歩くもんね!!w」
普段は、ミニオンを連れて移動をしませんが、しばらくの間は『レッサーパンダ』を引き連れて移動をしようと思います(笑)

ねろララ「ルンル~ン♪」
いつもより足取りも軽くエリア移動。
一時期、マケボに出品されている『レッサーパンダ』を購入するか悩んでいましたが、買わなくて良かったと実感中(笑)
マケボで50万ギル以上で取引されていますが「その金額を出してでも欲しい」と、思っていたので、ダイス勝負に勝てて嬉しい!

どんな仕草も可愛くて、ずっと見ていたい気分になります。
後脚だけで、ちょこんと立つ仕草が本当に可愛い!
柵の上にも上手に乗って、ちょこまかと動き回ります。
ねろララ「本当に可愛い///」


数ヵ月間、憧れ続けていたミニオン『レッサーパンダ』
大事にしようと思います!


でも、しばらくの間は…自慢させて欲しいです!!w




2016/01/21 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク