5th STAGEに行ってきた!

16日・17日にさいたまスーパーアリーナで開催された『MAJI LOVE LIVE 5th STAGE』
15日の事前物販から参加したので、実質3日間は『うたプリ』一色でした!!w

どんどん会場が大きくなっていく『うたプリ』のライブ
今回は5回目の開催で、自分にとっては3rd以来の約2年ぶりのライブになります(4thはチケットが取れなかったので泣く泣く不参加でした…)


前回の4thから物販をスムーズに行うために、ライブ前日から物販をしてくれていて、今回の5thも事前物販がありました。
個人的にライブグッズで一番欲しいのがリングライト。
リングライトは人気商品で、必ず売り切れてしまいます。
事前物販に行ったのは、リングライトを必ず手に入れる為でした。

今回は10個購入。
11種類の中からランダム封入になっているので、なかなかの結果です(笑)
欲しかったリングライトで、カルナイの2種類だけがGETできなくて困っていましたが、なんとか交換でGETする事ができました。

リングライトを光らせると、こんな感じになります。
自分はカルナイが大好きなので、ライブ時はカルナイ4種のリングライトで参加。
各アイドルのイメージカラーがキレイに光るし、電池を交換すれば、ずっと使用できるのでライブ終了後は大切に保管をしています。

リングライト以外で購入したのは、パンフレットとトーチ型ライト。
パンフレットは出演キャストの撮り下ろし写真とインタビューが掲載されていています。
ライブには必須アイテムになるトーチ型ライトは、ボタンを押すと11種類のカラーを変更可能。
トーチ型ライトは、リングライトと同じで電池を交換すれば、ずっと使用できるようになっています。


そして、今回はライブ会場の物販でグッズを5000円以上購入すると、11種類の中からランダムでアクリルチャームが貰えました。

音也のアクリルチャームをGETしたので、我が家のミニくまプリの音也に装着。
かなり可愛いです!!w
アクリルチャームの使い道としては良い感じだと思います(笑)


そして、ライブの感想は…


「すっごい良かったです!!!!!」


もう、これしか言えないです!!w
直前のリハーサルで、ランちゃん役のたっつんが左腕を骨折してしまうアクシデントがありましたが、それ以外は凄く良かったです!
左腕を骨折しているのに、ステージ上でランちゃんになってくれたたっつん…凄く格好良かったです!!
そして、たっつんをサポートするカルナイの3人も良かったし、スタリの7人も本当に良かった!!
会場の規模が大きくなると、ステージ上でできる演出も増えて嬉しい!
「早くBDを下さい!!w」
今は、そんな気持ちで日々を過ごしています(笑)
ずっと聞きたかった曲も聞けたし、最高の4時間でした!


今日から仕事で、現実に戻ってきた感じがしますが、今はライブの余韻で日常が楽しいです(笑)
また、この余韻を味わいたいので6th STAGE開催にBD発売を心待ちにしています!!w

 

2016/01/19 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク