プレイ開始です!

本日、仕事帰りに予約をしていた『FF15』を引き取ってきました!
 
購入したのはAmazon限定インゲームアイテム「ゲイボルグ」コード付のソフト!
それと初回限定版なので「正宗」コードも付いていますw
「ゲイボルグ」は『FF』シリーズの竜騎士が装備できる武器で「正宗」は『FF7』のセフィロスが装備している武器ですねー。
竜騎士が好きなので、色々迷った挙句に「ゲイボルグ」付の限定版へ行きつきましたw


時間を見つけてPSNにプロダクトコードを入力しようと思います。

ソフト起動と共に始まるアップデートファイル
ネット環境によっては「8時間かかった」とか「3時間はかかる」と、言われていますが、自分は一時間かからずにDL完了
逆に思っていたよりも早くアップデートが終わってしまったので、アタフタしてしまったw


メインメニューに設定画面があったので、プレイ開始前にいじってみました。
体験版の時に気になっていたバトルモードですが「ウェイト」モードに変更すれば、行動選択時に敵が動かなくなるみたいですね。
「コマンドバトルみたいになる」と、思っていても良いのかな?
ちょっと気になったので、週末にでも「ウェイト」モードでバトルをしてみようと思います。



すでにクリアをしている人もいますが、自分はこれからプレイ開始でドキドキしています!
父の意志を継ぎ親友3人と一緒に帝国軍相手に闘う若き王のストーリー
10年ぶりのナンバリング作品『FF15』
年内クリアを目指して、今夜からプレイ開始!

トロフィーの中に釣りカテゴリーがあるらしいので…釣りも頑張ってやっていこうと思います!!w←壊滅的に釣りが好きじゃない人(爆)

2016/11/30 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク