ここ最近のゲーム進捗

もう2016年も一か月がないわけですが、この時期になると毎年「年末までに~をやろう!」って、思って実行をしますw
やっぱり今年も「あれをやろう」「ここに行こう」とか、思っているんですが、それはゲームに関しても同じで実行をしています。



「ゲームで年内にこれだけはやっておく!」って、事を考えみたので、今回は書いてみようと思います。



『FF14』の方では「これといって特に無し」
先日、ネロの方でクラフターとギャザラーが全部Lv60を達成!
後はLv60になっていない戦闘職のレベル上げをするだけになりました(とりあえずAll60にするつもりw)
 
でも、ねろララの方では、全てのクラフター&ギャザラーのレベルが50前後なので、時間を見つけてはレベル上げをしています。
主にGC納品とリーヴでレベル上げ中


「個人的に決めたウィークリーを消化しつつトークン「聖典」を貯めて固定を頑張る!」
この考え方で、今後も『FF14』をやっていこうと思います!




先日からプレイをしている『FF15』
「年内に1周目をクリアする!」を目標にプレイをしています。
キャンプを設置し食後にイグニスから「一緒に朝食を作ろう」と、誘われたんですが…まさか『FF』で個別イベントが発生するとは思っていなかった⁉


イグニス「ここ最近、2人きりで話す機会がなかったからとか言われて…


「乙女ゲーで、よく言われる台詞じゃない?」とか、思ってしまった///



まだChapter1なんですが、すでに脱線し始めている『FF15』
メインシナリオを忘れないうちに、1周目はクリアしたいと思います!!w





『P5』は、2周目のチュートリアルが完了した所で年内は終了

初めて東京の満員電車を体験している主人公の図


さすがに年内に2周目クリアは断念しました;;
プラチナトロフィー獲得も2017年までお預け状態になりましたが、後悔はしていない。


でも、来週には発売前記念アニメのBDが販売され、そして『PERSONA 20th Fes』が開催!
ちゃんとイベントのチケットをGETしているので、今から楽しみにしています^^
限定販売されるグッズの為に貯金もしていたし、展示物の撮影も楽しみ!
コラボカフェも始まっているので、そっちの方へも行きたい!!


それと、忘れずに1周目のプレイ日記を年内に終わらせたいと思います※これが重要!!w




他にも『刀剣乱舞』はマイペースにプレイを続けていて『TOB』の2周目も着手していない
そんな状況なのに、2月には新作ゲームを買うと思うので…。
ソシャゲの方は、もうログインをするだけでプレイはしていません。
とりあえず、ブログの方でも率先して『P5』のプレイ日記を更新していきたい!
でも、今夜は『FF15』をプレイしようと思います(爆)

2016/12/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク