「ロングヘア」と「噂の人」

今更ですが「ディープダンジョン(略語:DD)」でドロップされるG1の隠れた財宝の鑑定で「ヘアカタログ:ロングヘア」を手に入れました!

21階~31階でドロップ♪

男キャラでプレイをしているので「いらないかなぁ」とか、思ったんですが、マケボ出品をしても4万円程で取引(グングニルサーバーの相場)されていたので「ブログのネタ」と、してねろララの髪型をチェンジさせてみましたw







「やっぱり似合わなかったよね…w」
パッと見が女の子っぽくなりましたが…個人的にはずっと使っている髪型が一番良い!!w


でも、せっかく髪型を変えたので、その時にログインをしているフレンドさんをフレンドリストからチェックし見せに行くことにw

総長の個人宅にロングヘアのまま遊びに行ったら、ロングヘアになったオスッテがっ⁉w
今は「オスッテの気分」の総長と、ずっと会いたかった「噂」の足軽さんとかまるくんとも会えた(嬉)
さっそく2人にフレンド申請をして、フレンドになってもらいました^^
2人は総長とリアル付き合いのあるお友達


数か月前から、2人の話を総長から聞いていたので「フレンドになりたいなぁ」と、思っていて、やっと念願かなってフレンドになれた!
気心が知れた相手同士の、大迫力の毒舌大会を聞きつつ「龍が〇くみたいだ…w」とか、思ってしまったw


自分も年明けに友人が『FF14』を始めるらしいので、エオルゼアでもこんな会話ができる事を楽しみにしておこうと思っています!!w

先日、ネロの方でもシーズナルイベント「星芒祭」をクリア!


そして、そのままウルダハのマーケット前で紅茶を淹れに数分間離席し戻ったら、いつの間にか「噂」の人が隣にいた⁉w
チャット欄が白チャで埋め尽くされてて「何事⁉」とか、思ったら…アレですよw

ネロ「噂の人がいる…」
らんくん「噂?」
ゆーい「うわさの人?」
しげ爺「誰や…?」
ネロ「リアルマネーの人…」
らんくん「あぁ、最近見かけるよねーw」
ネロ「どうしたら良いの?」
3人「とりあえず通報しとけw」


3人のアドバイス通りに通報しておきました。
初めてリアルマネーの「噂」の人が近くにいたのでビックリw
「違法はダメ!絶対にっ!!」
「噂」の人でも、関わって良い人とダメな人がいるので、みなさんも気を付けて下さいね!!







2016/12/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク