期間限定イベント「雪の降る聖夜に」開始

ここ数ヵ月間、毎日ログインだけをしていた『夢100』でしたが、ついに期間限定イベントに大好きなスノウフィリアの王子達が登場!

「これは走らなければ!」と、思いたち、数か月ぶりに期間限定イベントを走ることにw
 
クリスマスを舞台にした期間限定イベント「雪の降る聖夜に~二人きりのクリスマス~」
16日(金)15時から始まり23日(金)12:59までの一週間限定の期間限定イベントです


自分が好きなスノウフィリアの王子達は「雪を降らす魔法」を使える王族になるので「季節的に、そろそろイベントに登場しそう…」とか、思っていたら、やっぱり登場してきました!!w


しかも、今回の期間限定イベントは、今まで課金ガチャでしか排出されなかったフロスト王子が☆5(覚醒後☆6)王子報酬として登場⁉
フロスト王子が大好きな自分が走らないわけがない!!w
そんな感じで、数か月ぶりに期間限定イベントを開始

今回のイベントに登場する王子は5人

前回の期間限定イベントでスノウフィリアの三兄弟(王子)の末っ子シュニー君が「雪が降らない国に雪を降らせに行く」と、いうストーリーの後日談
シュニー君の雪を降らす魔法で、気候がおかしくなってしまった国に二男のグレイシア王子が、魔法の力を使っても雪が降らなかった国へは長男のフロスト王子が行くストーリー
そして、2人が赴いた国の王子達(オズワルド王子・真琴王子・クラウン王子)が登場します


今回は、5人の王子から一人ずつパートナーを選択し、各自のストーリーをクリアすると新規スチルのご褒美がっ⁉
「これは全員分、クリアをしなければっ!!w」
プレイヤーLvが20くらいあれば楽勝なので、Lvが足りている方は全員分をプレイする事をオススメしておきます!※すでに全員分の新規スチルはGET済///
5人全員分の新規スチルで一枚絵が完成するので頑張って欲しい!




自分は、昨日の昼過ぎからイベントを走りだしましたが…

すでにフロスト王子をGET!!
プレイヤーLvが86なので、かなり余裕に一枚目はとれました^^


今回のスキルは「スキル封印無効化」があるので、かなり使い勝手が良さそう!
でも、フロスト王子にしては珍しく初期の攻撃値と回復値が低い感じが…。。。
イベント報酬王子なので、課金ガチャ報酬時よりも全体のステータスが低く設定されてそうですね(泣)
もう一人のイベント報酬☆4王子・クラウン王子は、すでに3枚もGET済!


サーカスの団長をしているクラウン王子らしい、トリッキーなスキルが炸裂w
ボス戦で苦戦していても、強化爆弾の使い方によっては、一発逆転も狙える!
でも、今回のイベントの敵は、そんなに強くないので、あまり出番がなさそうなのが悲しい;;




イベントが始まって、まだ2日ですが、当初の目標は達成済!
でも、イベント最終日まで走るつもりなので、イベント終了後に結果をUPしようと思います!
とりあえず、今夜中にフロスト王子の2枚目をGETしてきます!!w




2016/12/18 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク