真斗の誕生日ディスプレイを撮影してきた♪

12月29日は、真斗(マサ)の誕生日!
そういうワケでして、恒例のコトブキヤさんで展示されている誕生日ディスプレイを撮影してきました♪



今年のマサの誕生日ディスプレイはコチラ!

パッと見た時に「ケーキがない???」と、思いましたが…

今年はお重ディスプレイですよっ!?


例年とは違い、今年は和風ディスプレイ!
その事に気づいたら「凄く凝っている!!!???!!」と、ビックリしつつ興奮w


マサは、中の人が「生まれる時代を間違った人w」とか、言っちゃうくらいの古風アイドルw
「ST☆RISHの中で武士担当」とかも、中の人達に言われるレベルの和風が似合うアイドルなので、今年のディスプレイには「ちゃんとマサを分かってくれてる^^」と、感動///←そもそも、何年も誕生日ディスプレイを展開してくれている方達には失礼な言い分w




そして、一緒に撮影をしにきた友人がマサ担なので、自分は気づかなかったディスプレイの点に気づき「ココを見て!」と、言われてチェックをしたら…

お重の中の和菓子が、ちゃんとマサをイメージしたモノになっててビックリ⁉


マサの得意楽器はピアノ
好きなパンはメロンパン


その2つをイメージした和菓子がある事に感動!
そして、他の和菓子もマサのイメージカラー・青系がメインになっているし、ドルソンで「恋桜」と、いう曲もあるので、桜の和菓子もある⁉
「凄い凝っている!!!」と思い、何枚も撮影をしてしまいましたw


「マサ担で、秋葉原へ行ける方は行った方が良い!」


断言できる誕生日ディスプレイでした^^





今年は、夏頃の誕生日ディスプレイがシンプルになったりして「もうディスプレイ展示をしなくなるのかな?」と、疑問に思う事もありました。
でも、秋頃からディスプレイが、また凝るようになっていき、最後のマサのディスプレイには感動!
今後も、ディスプレイを続けてもらえる限りは、撮影をしに行こうと思います!

一緒に行ったマサ担が「パンケーキを食べたい」と、行ってきたので、食べてきました^^
その前に、万世でお肉を食べていたので完食するのが大変だった(汗)
自分が食べたパンケーキは、フルーツが盛りだくさんで生クリームもサッパリ系
程よい甘さで、すごく美味しかったです!



でも、パンケーキを食べる時は、お昼は食べないことにしようと思いました…orz




来年1月には、カルナイメンバーの一人である伯爵様ことミューちゃんの誕生日があります!
ミューちゃんは「甘味大魔王」と、言われるレベルのスイーツ好き^^
きっと、ミューちゃんの誕生日ディスプレイを撮影する日は、スイーツを食べるんだろうなぁw
なにはともあれ、来年も楽しみにしておこうと思います!!w


2016/12/25 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク