ラースラナー

昨夜、ねろララの方でも極ラーヴァナでドロップされる「ラースラナーホイッスル」をロット勝ち!
19周目でロット勝ちできたので運が良いと思う^^
極ラーヴァナを討伐すると必ず貰える「武神のトーテム」を99個集めると、イディルシャイアでホイッスルと交換可能。
すでに99周回をするつもりだったので、ロット勝ちできた時は嬉しかったです!!w

ねろララのマウントリストから「ラースラナー」の詳細をUP


羽根の赤い炎は闘気なんですね(初めて知ったw)
「ラースラナー」を乗りこなすには、武神と並ぶほどの覇気が必要らしいw
「ラースラナー」をGETし、ねろララの方では鳥マウントは2匹目になりました!
他の鳥マウントも欲しいので、これからも極蛮神周回を頑張ろうと思います!!
パッチ3.4で「クロの空想手帳」が実装されてから、なかなかお目にかかる機会がなかったので「運営の方でドロップ率を下げられたのかな?」と、心配していましたが、やっぱり存在はしていた模様w



個人的に2.Xシリーズの馬マウントよりも3.Xシリーズの鳥マウントの方が好きなので、極周回も苦じゃないですw
今週末は、RFで極周回をしてみるのも良いかもしれませんね!!w

おまけでネロの方の「ラースラナー」の騎乗SSをUP

撮影場所は、蛮神ラーヴァナを崇拝するグナース族がいる「高地ドラヴァニア」
ねろララと同じ場所(同じミラプリw)で撮影をしましたが、昼夜の違いで随分と感じが変わりますね

ネロの方では、緩和前の5月にロット勝ちをしてGETしたので、気づいたら約半年以上の相棒になっていました^^
闘気のエフェクトが綺麗なので、これからも騎乗し続けそうですw
  来年発売予定のパッチ4.0の舞台になる「アラミゴ」エリアもフライングマウントが活躍するらしいので楽しみだったりします(また風脈探しをするのは苦痛ですが…w)


次のパッチ3.5も、まだ実装日が発表されていないので、しばらくは極蛮神周回など好きな事をやって過ごしていこうと思う。
そして、その過程で鳥マウントをGETできるようにロット運に祈っておこうと思います!!w

2016/11/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク