ここ最近のSSまとめ

年末に向けて仕事が忙しくなってきました。
できれば、月曜日以外はブログ更新をしたいんですが、なかなか時間が作れません(泣)


でも、ちゃっかりとエオルゼアには出没していますw
固定に入れてもらっているので、トークン「聖典」は週制限450を必ず貯めているし、ウィークリーも2キャラ分やるようにしています。


そんな日々の中から、先週撮ったSSから数枚をピックアップしてみようと思います!!w



総長が「シヴァの黒武器が欲しい」と、言っていたので、2人で制限解除で極シヴァへ
自分は暗黒のリハビリも兼ねて行ってきましたw
  タンクとヒーラーの編成だったらクリアできるようになっちゃった、極シヴァ様w
ただし、2人だと時間が思いっきりかかりました。

そして2人きりの挑戦後、フレさんを誘って3人編成で再挑戦(自分は詩人にチェンジw)をしたら、5分もかからなかったので3人で挑戦すると良い感じかもw
SSを撮り忘れたけれど、持っていなかったシヴァ馬「ボレアスホイッスル」をGETできたので嬉しかった!
今度、騎乗をしたSSを撮ろうと思いますw




ねろララの方は「大迷宮バハムート」真成編3層攻略開始


真成編になってから、必ずムービーが挿入されるようにっ!
声付きのムービーばかりで「クライマックス感が出てきた!!w」と、みんなで言っていますw


そして、何故か周囲で幻想薬ブームがきていて、固定メンバーの半分が以前と違う容姿になってたり…w
「誰が誰だか分からなくなるw」と、言い合っているので、早くブームが過ぎ去るのを待ってる!!w

固定がない日は、みんなでダラダラの図
今回は、ぽよ宅に集まってコタツを占拠w



参加させてもらっている固定は、週末がお休みなので、週末はダラダラしていますw
「何もない日」って、いうのも必要なので、こういう息抜きも必要だと自分は思う。
こういう「メリハリを持った生活」を、今後も続けていきたいと思っています!

メンテ突入前にミニオン「エッダ」ちゃんもGET!


本当はネロの方でGETしたんですが、ネロの方ではミニオンに興味がないので、カンパニーチェスト経由でねろララへw
ミニオン「エッダ」ちゃん、よく見てみると目の焦点がおかしいのが怖い(泣)
鎌を振り回すモーションもあるので、造形もかなり凝っていると思いますw




GCも、すでに昇級したりもしていて、かな~り記事にできていません(泣)
でも「時間を見つけては更新をしていきたい」と、思っているので、これからも更新はしていこうと思います!

2016/11/08 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク