フェンリルホルン

ゴールドソーサーの景品で100万MGPで交換できる『フェンリルホルン』

インした時は「くじテンダー」に挑戦し、ウィークリーの「ジャンボくじテンダー」で、コツコツとMGPを貯め続けて

やっと交換できるようになりました!


さっそく100万MGPと「フェンリルホルン」を交換し、天気が良かった低地ドラヴァニアへテレポ

※ちなみに交換したのは10月21日だったようです(爆)


憧れのマウントの一つだったので、騎乗できて素直に嬉しい!


そして「マウント・フェンリル」は、フライングマウントになるので空を飛ぶことが可能
快晴の低地ドラヴァニアを空中散歩をしてみました

フェンリルの足元に出現する氷(ダイヤモンダスト?)のエフェクトがキラキラして綺麗!
大きい尻尾が上下に揺れるのが可愛いです^^

尻尾が思っていたよりも長かったですw
SSを撮る時に、尻尾が上下に動くタイミングに合わせるのが何気に大変w
足元のエフェクトも綺麗なんですが、SSを撮る時には…ちょっと邪魔かも…w
でもクルザス西部高地の雪原エリアで騎乗したら、趣があって良いかもしれない
まだ、ねろララの方では交換できていないので、コツコツと100万MGPを貯めて「フェンリルホルン」を交換したいです!





マウントと言えば、鳥マウントを集めたいんですが…レイドファインダーが機能しておらずCF申請をしてもシャキらなくて困惑中(泣)
最新コンテンツである「極ソフィア討滅戦」も、なかなかシャキらなくなってきた…。
「みんなディープダンジョンに夢中なのかな?」
とか、思いつつ…自分もディープダンジョンを周回しています(爆)
ねろララの方で、ディープダンジョンでドロップされる「ゲルモラ土器欠」を10個集めると交換できる「ヘッドマウント」をGET!!w


ネロの方で「ヘッドマウント」は、まだ持っていないので、こっちも頑張ってGETしようと思います!←「でも、鳥マウントの方が欲しいからシャキるようにして…吉田…」



2016/11/15 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク