セセリックがやってきた!

実装されてから約三週間が経過した「冒険者小隊」
仕事が忙しくて戦闘系のコンテンツができない日も「冒険者小隊」をするために数分だけインをしていますw


そして「どうしても欲しい隊員」がいたんですが、志願書が届かずヤキモキしていましたが…



ついに雪だるまララフェル・セセリックから志願書がやってきました!!!


いやぁ、ずっと隊員にしたかったんですよ!!w
容姿が雪だるまで、一部では「ふざけている」とか、言われていますが…凄く可愛いです!
お気に入り隊員である格闘士・トトディと一緒に訓練をしている図


初期メンバーの斧術士・ハスタルーヤさんとクラスが被っていますが、今はクラスチェンジができる戦術技術本「守衛」があるので、採用時とともに剣術士へとクラスチェンジ!

訓練中も、ずっと雪だるまの被り物をしています。
永遠に素顔を拝む機会はないと思いますが、それはミステリアスで良いと思うw


ハスタルーヤさんと一緒に、ねろララ小隊のタンク枠で頑張ってもらおうと思います!

訓練終わりの憩いの図


今夜か明日にはLv40の重要任務「クリスタルの奪還」を挑戦することになる、我が小隊
ちゃんとクリアできるように、パラメーター調整をして挑もうと思います!

2016/10/20 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク