駆け込みで

ねろララ分の妖怪ミニオンを全て集めてマウント「ウィスパー号」をGET!



ララフェルが「ウィスパー号」に騎乗している可愛い姿を見かけて「妖怪メダル」を集めることを決心。
駆け込みで「妖怪メダル」を集めているパーティーに入れてもらいましたw



FATEが一番苦手なので、本当に辛かった…;;
ちなみに武器は一つも所持していません!!w


コラボイベントの感想を書こうと思いましたが、今夜から固定が始まるのでログインする前にしないといけない事があるので、今回はサクッと終わらせてもらいます。
あっ『P5』も、あと20時間かからずに一周目をクリアできる感じになったので、そっちのプレイ日記も書かなければ…。。。

2016/10/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク