パッチ3.4がやってくるぞ!!

『P5』発売以降は、ウィークリーだけをしたら、さっさとログアウトしていた『FF14』ですが、今夜19時からパッチ3.4が実装!!



「かなり楽しみにしていました!」


色々なコンテンツが実装されるので、今夜は「クロの空想手帳」を貰ったら2キャラ分のエキルレを解放しGC階級を昇級できたらしようと思っています。
「アパルトメントは、数日間は様子見をしようかなぁ」とか、思っていたりしますが…ミスト・ビレッジかゴブレットビュートのどちらかを買うと分かりきってるw
Nアレキ天動編は、明日から日数をかけてクリアしようと思っています。



それと個人的に楽しみなのが事件屋の続き!


パッチノートで公開された「あらすじ」で、ついにヒルディブランドの実家へ行きそうな予感がっ⁉w
「これは早めにやるしかない!!w」とか、思っていますw

「おばあちゃん」呼ばわりされたジュリアンが、どうなるかが気になるところで終わっているので、今週中には終わらせたいw

背後の天気が違うだけで、イメージがかなり変わってるw
「蒼天」エリアの事件屋は、30分ほどで終わるので時間を作ってクリアします!!w



数日間は、新しいコンテンツでバタバタしそうな予感がしていますが、今夜のお祭り気分を楽しみにパッチ明けを待とうと思います!!w

2016/09/27 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク