ランちゃんの誕生日ディスプレイを撮影してきた♪

本日9月29日は『うたプリ』のロック枠担当であるランちゃんの誕生日!
いつもの通りに、会社帰りにコトブキヤさんに寄って誕生日ディスプレイを撮影してきました。

今年のディスプレイはこんな感じ!

黒いロールケーキに、ランちゃんのトレードマークであるドクロにROCKの文字がっ⁉
ランちゃんのプリクロ(プリンスごとにイメージされたTシャツ)からイメージして作られたケーキですね^^

ケーキのUP


ランちゃんの幼少期のクリスマスの思い出になるジンジャークッキーがっ⁉
このジンジャークッキーも、以前コラボショップで販売されていたジンジャークッキーのデザイン


ちょっと、ここ数か月の「やっつけ感」が強かった誕生日ディスプレイとは、今回は違う感じがしますw
もう何年も無償で展示をしてくれているので「そろそろネタが尽きてきた感」が、あったんですが…これは来月のセシルの誕生日ディスプレイも期待をしてしまうw
来月の展示も楽しみにしていようと思います!!w




そして、ランちゃんの誕生日の恒例行事になっている『肉の万世』でのランチ♪
友人と合流をして食べました。

肉好きのランちゃんの誕生日(29日)なので、必ずお肉を食べる事にしていますw
久しぶりに食べた万世は美味しかったです!



今週末からアニメ4期がOAされる『うたプリ』
3期からメインスタッフさんが変わってしまい、内容等に戸惑っている感じですが楽しみにしています。
これから色々とコラボ展開もするそうなので、10月からは『うたプリ』でも忙しくなりそうで楽しみ!
記事にできるような事があったら、マメに更新をしようと思います!!w

2016/09/29 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク