今週分の

Nアレキ天動編4層でネロの方も「ミニアレキサンダー」をロット勝ちしました!!w

4層クリア報酬で必ず宝箱から出るしくみなんでしょうか?
まだ珍しいミニオンになるので、ちょっと連れ歩いてみようと思いますw



そして、ねろららの先週分の「クロの空想手帳」ですが…




ビンゴ失敗しました!!w


「クロの空想手帳」
思っていたよりも難しいですね。
せめて1ラインは揃えたいんですが、上手くいかないものです(泣)
今週分も2冊貰ったので、とりあえず記載されている9つのコンテンツはクリアしようと思います。


さすがにリセット日から数日間は、トークンを貯めつつウィークリーの消化。そして固定があるので、すごくバタバタしています(自分で選んだ道なので仕方ない)
キッチリと仕事をしつつゲームもする日々。
あまり気負わずに、これからもやっていこうと思います。
それでは今夜も固定があるので、ここで終わらせてもらいます!!w

2016/10/05 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク