PCを新調しました!!w

久しぶりの更新ですw
約5年ぶりにPCを新調し、平日は仕事と固定が忙しくて、新PCをセットする事ができずに更新ができませんでした。
すでに書きたい事が溜まっているので、精力的に更新をしていこうと思います!!w



先週の火曜日に約一か月攻略をしていた侵攻4層をクリア!

「ネールさん…まじパネェっす…」


ネールさん討伐後のムービーが流れた時に、パーティーチャットが歓喜や悲鳴で埋まったのが面白くて嬉しかった!
2つめの大迷宮・侵攻編が終わった瞬間

そしてクリア記念の集合写真
「みんな…本当に頑張った…」と、みんなでみんなを称えあった記念SS



フレンドさん達とレイド固定パーティーを結成し、そろそろ二ヶ月半。
結成後の固定時間の半分を侵攻4層攻略に使いました。
ちょっとトラブルがあったけれど、誰も固定から抜ける事無くクリアできたのが嬉しかったです!

初見者限定の場所での記念SS
シリーズ踏破後は、バハムートを背後にSSを撮るのが楽しみになってきましたw



そしてクリアできたテンションのまま、みんなで続きになる真成編を解放し
 


今は真成1層を攻略中
はっきり言って、侵攻編よりも難易度が高い(当たり前だw)
相方はるさんと「ここでストスキをはるから鼓舞を使って」「ST側に野戦展開するから、はるさんはMT側にいて」とか、固定で相方関係になってから、初めて積極的に意思疎通をするようになりました。
 


すでにボス・イムドゥグドのHPが30パーセントをきっているので、今夜の固定でクリアできたら嬉しい!
今夜も頑張って、みんなのヒールをしようと思います!!





先週初めに「冒険者小隊」の小隊ランクが2になりましたが…あと数日でランク3になります!!w


早ければ、明日か明後日にはネロもねろララも「中甲士」へ昇級
メンテナンスが終わったら、ダッシュで屯所へ行こうと思いますw


それでは今から、メンテンナスが終わるまでに色々とやっつけてこようと思います!!

2016/10/18 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク