パッチ3.4楽しんでいます!

今週の火曜日に実装されたパッチ3.4
まだ数日しか経っていませんが「今回のパッチは楽しい」と、思っていますw


沢山の新規コンテンツが実装されましたが、とりあえず自分が優先したのは、エキルレ解放と新しくウィークリーになるNアレキサンダー天動編を踏破!

このフロアは初見者限定だと思ったので、たくさんSSを撮りましたw


「機工城アレキサンダー」シリーズ
ネロ分は、最後までイベントをクリアをしました。
最後の方で、ほろりとする展開があったのが良かったですね(泣)

まだ実装されて数日しか経っていないのでネタバレはNG
もう少し経ってから感想を書きたいと思います。


そして今夜は、ねろララの方が固定メンバーとフレンドさんで1層から攻略開始
最初からムービーを観ていく感じになるので、今夜は長時間のプレイになりそうな予感w
みんなと全滅をくりかえして攻略をしていこうと思います!!w



ネロの今週分の「クロの空想手帳」が埋まりました

ビンゴ失敗しました(泣)

ちょっと仕様を理解する前に、9つのコンテンツシールを貼ってしまったのがダメだった;;
ねろララの方は、失敗しないようにしないとっ!
でも、仕様が理解できたので、来週からはビンゴをできるようにしたいと思います。

ゆーいさんの初見「究極幻想アルテマウエポン」&「クロの空想手帳」に掲載されていたメンバーで制限解除で攻略の図
「制限解除でも玉処理はしっかりしましょう!!w」


過疎ってしまったコンテンツのテコ入れの意味もあると持っている「クロの空想手帳」
個人的に手帳のおかげで、普段はエモートや挨拶くらいしかしない人達とも遊べる機会が増えました^^
来週の手帳も楽しみにしておこうと思います。



2キャラ分の「冒険者小隊」も始動しましたが…いかんせん志願者が増えない…orz
こっちも頑張っていこうと思います。


それでは、今夜は予定があるので、ここで失礼します!!w
「みなさんもパッチ3.4を楽しんで下さいね!」

2016/10/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク