ハロウィンはセシルの誕生日☆

一昨日の10月31日はセシルの誕生日でした。
先週末は『P5』をプレイしつつ、その合間にちゃっかりとコトブキヤさんへ誕生日ディスプレイを撮影してきたのでUP

今年のセシル誕生日ディスプレイ


黒猫の置物があるのが良いですね!
※セシルの初登場時は黒猫姿だったりします。
今まで発売されたラバストの中に、発売されたばかりの新商品のラバストが展示してあるのも良いですねw

ケーキのUP


セシルの先輩になるミューちゃんの好きなスウィーツがマカロンなので、ケーキのレイアウトに使用されたのかな?
店内BGMも、2人の初デュエット曲が流れていたので、今年のディスプレイはパレス組をイメージしたのかもしれません。


今年のディスプレイは、セシルをイメージした優しい感じだと思いました^^



そして今回はディスプレイの展示場所が変わっていたのでビックリ⁉
ツレと「もう展示を止めたのかな?」と、言いつつ、店内を散策していたら、違う場所に展示してあったので、年末の真斗の誕生日ディスプレイの展示場所も注意が必要かも。
もし展示を止める場合は、コトブキヤさんのアカウントから連絡がくると思うので、チェックしておこうと思います。





撮影後のランチは、セシルっぽいエスニック料理にしましたw
自分が食べたのはランチセットの「チーズナンカレーセット」


選べるカレーの中からチョイスしたカレーはチキンとベジタブル。
どっちも見た目よりもアッサリとしていて、カレーとつけながら食べるナンの中に溢れるくらいにチーズが入っていて、一緒に食べると凄く美味しかった!
そしてセットのタンドリーキチンも軟らかったし、ヨーグルトも美味しかったです!

食後のドリンクはチャイを選びました。
久しぶりにチャイを飲みましたが、体がホカホカしてきて美味しかったです。


『うたプリ』の誕生日ディスプレイを撮影した後は、そのアイドルをイメージする食事(それか好きな料理)を食べることにしていますw
次の誕生日ディスプレイの予定は、年末の真斗なので、次は和食が良いかもしれない^^


撮影後の食事も楽しみだったりするコトブキヤさんの誕生日ディスプレイ。
続けてくれている限りは、今後も撮影をしに行こうと思います!!w



2016/11/02 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク