\PERSONA5発売おめでとう!/

8年ぶりの完全新作『PERSONA5』
ずっと、この日を待っていました!!

ちゃんと予約して買いました「20th Aniversary Edition」のebten限定フィギュアセット!!
お値段2万越えになりますが、後悔はしていませんw



さっそくプレイを開始し、約3時間経過しましたが…まだゲーム内の日数が3日しか経過していません(爆)
ゲーム雑誌のレビューで「寝ずにプレイをして最短80時間でクリア可能」と、言われているので、内容のボリュームが多そうでワクワクしつつプレイをしています。

でも、仲間の竜司と放課後で牛丼を食べるくらいに仲良くなりました^^
そろそろダンジョン攻略ができそうで楽しみ!


あと、やっぱり撮影NGエリアが多くて、なかなかSSが撮れません(ネタバレNGだから仕方ないですが…)
ただ『ベルセリア』みたいに、全面撮影NGではないので、ちょこちょことSSを撮影しブログを書いていこうと思います。



それでは、今夜は急遽バハ固定が入ってしまいましたが…それまでの時間『P5』をプレイしようと思います!!w

2016/09/15 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク