あと一週間!

楽しみにしている『P5』の発売日まで、あと一週間になりました!
あと数日しかないので「今の内にやっておこう」と、思う事は、ちゃんとやっておこうと思いますw



先月購入した『ベルセリア』

総プレイ時間が36時間経過しましたが、まだまだクリアできそうにありません。
ここ最近の『テイルズ』シリーズは、だいたい40時間あればクリアできたので、このプレイ時間の長さは正直ビックリw

『ベルセリア』をプレイをしている時に、よく「昔のテイルズをやっている気がする」と、思うんですが、前作が大炎上した事がきっかけで『ベルセリア』は「原点回帰」した作品なのかもしれない。


本当は『P5』発売前に、一周目はクリアしたかったんですが断念しましたw

ムリにガンガン進めても「どんな展開になるか分からない一周目」を、雑なプレイでクリアするのは勿体ないので『P5』と一緒にプレイをする事を決心。
今月中にはクリアはしたいと思うので、時間を見つけてプレイをしていきます!






『FF14』の方は「大迷宮バハムート 侵攻編」を2層まで攻略!
侵攻編2層の石化テロに打ち勝った「光の戦士」たちの図


昨夜から侵攻編3層の攻略に着手
今週中に3層はクリアをしたいと思います!



でも、今夜は固定がお休みなので『ベルセリア』を進めようかと悩み中w
久しぶりにFLを周回しても良いので、今夜はガッツリと息抜きをして、明日の固定に備えようと思います!!w

それでは、今夜は週半ばの息抜きデーなので、今回はこれで終わらせてもらいます!!w

2016/09/08 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク