色々と消化中

パッチ3.4までの間に、エオルゼアで未消化だった事をやって過ごしています。

そんな中、やっとネロの方でもシルフ族の蛮族デイリーを全てクリアしました!
「伝説の御子」の誕生を見届けて「シルフの仮宿」の一連イベントは終了。


シルフ族の蛮族デイリー発生エリア・東部森林の視界が悪くて「早く終わらせよう」とだけ思いつつ、インをしたらコツコツと攻略w
何はともあれ、これで2キャラともシルフ族の蛮族デイリーは終わったので良かったです。

ただ、これだけは言いたい…。。。


「もう二度とやらないよ!!」と…w


今週中に、ねろララの方でアマルジャ族が終わる予定。
そうしたら、蛮族デイリーで終わっていないのが、イクサル族とモーグリ族だけに。
どちらもギャザクラがメインの蛮族デイリーなので、時間があった時に進めていこうと思います※ギャザクラが苦手な人(爆)




昨夜から、ねろララの方で「大迷宮バハムート 侵攻編」攻略開始


昨夜は、侵攻編初日だったので、PT編成前に突入点になる北部森林・フォールゴウトに集合した図
昨日UPした容姿と違うのは、対人戦績が溢れそうだったので、再度ミラプリを考えた結果だったりしますw
昨日は侵攻編1層を攻略し、今夜から侵攻編2層の攻略を着手予定


やっぱり邂逅編よりも難易度が高くなっているので、全滅率が高くなってきましたw
でも攻略中も「楽しい!」と、思いつつプレイをしています。
そして今後も、この「楽しい!」と、思える気持ちを維持しつつ、攻略をしていきたいと思います。



先ほど「パッチ3.4のメンテナンスが24時間の予定」と運営から告知されました。
あと残り約2週間ちょいw
「楽しい!」と、思える気持ちを持ちつつ、やっていこうと思います!!w

2016/09/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク