死闘開始

パッチ3.4までに、正攻法で「大迷宮バハムート」のクリアを目指すパーティーで学者をするようになって、昨夜で3週間目になりました。

「今週は、このミラプリで参加しています^^」

毎週、ミラプリを変えるのは「マンネリ感をなくす為とモチベーション維持」だったりしますw
そしてSSの内容も変わるので、結構楽しかったりもします!!w
「大迷宮バハムート」シリーズを完全攻略したら、全てのミラプリをUPするのも良いかもしれないですね♪



そんなこんなで新しいミラプリをし、通算7回目の攻略で、やっと侵攻編3層をクリア!

歯車ギミックに悩まされ、攻略開始からクリアまで一週間かかりました;;
誰も死なずにクリアをできた時は本当に嬉しかったです!

クリア時に、集合SSを撮るのが恒例になっていますが…バハ内部って…すごく暗いですよねw
加工をしないと、ほぼ真っ黒状態にw
特に侵攻3層は明るい場所がなかったので集合SSが残念;;


「このまま、ずっと暗い状態が続くのかな?」とか、思っていたら
侵攻編、最後の4層で外に出れましたw
「あれが噂のニールさん…」


「大迷宮バハムート」シリーズ、全てをクリアしている周囲の人達から「侵攻4層が一番の難所」と、言われている4層の攻略を今夜から開始。
4層の攻略に着手した事を伝えると「死闘きたっ!」と、反応もされるので、ギミック難易度が高すぎるみたいだけれど、個人的にワクワクしています。



パッチ3.4まで、あと二週間。
この死闘を早く終わらせ、できれば今週中の固定で最後の真成編を解放したい!
「制限解除でサクッと終わらせれば良いじゃん」
って、言う人もいるけれど、ここまで正攻法でクリアをしてきたから、もう制限解除の考えは8人全員にない。
「この8人で正攻法で完全制覇をする!」
全員一緒に、最後のアチーブメントが流れるまで、初見8人固定でクリアを目指します!



「今夜も頑張るぞ!」と、いうことで、今夜も必死に学者を頑張ります!!w

2016/09/14 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク