行ったら買ってしまうと分かっていたけれど

先週末に原宿で開催されているShininng Store(シャニスト)へ行ってきました。
フリー入場だったので並ばずに入店できました。

一年前と同じ看板。
懐かしいです(感慨深げ…)


シャニストは店内撮影がNGなので、今回は購入したグッズをUP
 
買いました!!
思っていたよりも買ってしまった感じです!!w


期間限定販売(後に通販されます)のランちゃんのRock youカレンダーを筆頭に、昨年の千倉さん描き下ろしのプリサマイラストで個人的にツボだったレン様と藍ちゃんのステーショナリーセット。
そして、丸型グラス3種類を購入です。


ランちゃんのRock youカレンダー…凄くイイです!!w
さすがにカレンダーの中身はUPできませんが、ランちゃんの31種類の言葉が日付カレンダーになって飾れるようになっています。
これは保存用にもう1個購入しようと思います。
そして、購入したカレンダーは部屋に飾ろうと思いますw



11日までは御曹司組の展示が2Fで開催されていて、今回のコラボグッズに関してのコメントが展示してありました(これも撮影NG)
12日からはトライアングル組の限定グッズと展示が始まる感じですね。
開催期間中に、もう一回は行こうと思っています(パレス組の限定グッズの詳細が判明してから行く日を決めようと思います)


やっぱり、何だかんだ言ってもシャニストに行ったら色々と購入していまいました(笑)
すでに今月は散財している感じなので、ちょっと節約をしようと思います。

2015/09/08 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク