ファミ通を買いました!!

今週のファミ通の表紙が『P5』と知り、仕事帰りに購入しました。

先週末に公開されたPV3から登場した新キャラも表紙にいます。


公式サイトでは、まだ詳細がUPされていない新キャラでしたが、ファミ通の方では全身図に設定、そしてキャストも公開されています。
それに、すでに発表されていた仲間のペルソナの全身図も初掲載。
まだ、発売まで一年ありますが、凄く楽しみになってきました!!w


イメージカラーが赤黒でP2『罰』を彷彿させる『P5』
登場人物達がP2『罪』の仲間を意識しているように見えます(すでに、栄吉・ギンコ・淳クンにしか見えない…)
『罪罰』にハマッて、ゲームをやり込むようになった経緯があるので、その『罪罰』をオマージュしたような『P5』は本当に楽しみです(『罪罰』にハマらなければ、まったく違う人生を送っていたと断言できますw)



これからも、少しずつ情報が公開されていくと思うので、情報を逃さないように気を付けようと思います(笑)
それから、今月から『P5』貯金を始めようと決心(笑)
絶対にPS4本体同梱版が発売されると思うので、その時に困らないように貯金を始めます!!

2015/09/24 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク