TGS2015に行ってきたよ

先週末に幕張メッセで開催されたTGS2015へ行ってきました。
今回の目当ては『P5』!!!
セガブースでショッパーを配布している事を知り、友人と始発で行ってきました。


10時前に入場しセガブースへ一直線したおかげでショッパーをGETです!!w
そして『オーディン・スフィア(略:おでん)』の試遊整理券が配布されていたので、こちらもちゃっかりGETしました(笑)

試遊でプレイできたのはPS4版の『おでん』
モニターの撮影はNGだったので(当たり前だ…)サクッとクリア。
『ドラクラ』とシステムが一緒なので、あまり操作でワタワタしなかったです。
ファンタジーの世界観や色彩がとてもキレイな作品なので、発売日が楽しみになってきました!!
そして、試遊記念としてキーホルダーをいただきました。



そして『おでん』待機列に『P5』の指名手配所がっ⁉
 
指名手配書にあるバーコードリーダーを読み込み、位置情報を教えると怪盗団の情報が手に入るイベントを開催していました。
すでに公式サイトの方では、通報報酬の情報が全て開示されていますので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい。


公式サイト
  http://persona5.jp/


そして、最後にATLUSコーナーにいた『P5』の公式レイヤーさん達を撮影させてもらいました。
わざわざポーズをとっていただいて感謝です///



来年夏に発売日が延期した『P5』ですが、TGSに合わせて公開されたPV3でスゴく楽しみになってきました。
主要キャストも公開され、声優さん達の豪華さも楽しみな『P5』
まだ発売日まで約一年ある感じですが、すでに発売日が楽しみで仕方ないです!!w



とりあえず、来年のTGSで『P5』関連のイベントやグッズが発売されると思うので、サポーターズチケットを確実に手に入れようと思っています(笑) 

2015/09/21 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク