わがまま王子を覚醒しました!!

約2週間かけて素材を集めてシュニーを覚醒させました!!

太陽属性に覚醒しました!!
すごく可愛い衣装にチェンジしたシュニー。
やっぱり、スノウフィリアの三兄弟は全員欲しかったです(長男はレア☆5のガチャ報酬で二男はイベント報酬でゲットできませんでした;;)


覚醒させるとレア度がアップする『夢100』
覚醒後のシュニーは☆5になりました(☆5が最大レアです)


シュニーの声が下野さんで、某プリンスを彷彿としていますが、この王子様かなり強くて第一線で頑張ってくれています。
これからも即戦力として使っていこうと思います!!


今週末には、期間限定イベント報酬の☆3王子をゲットできると思うので、イベント終了後にUP予定。



『夢100』とても面白いので、これからも続けていこうと思います!!w

2015/09/04 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク