新生祭をクリアしました!!

8月27日(木)から9月7日(月)まで開催されている期間限定イベント・新生祭をクリアしました。
今回は30分位でクリアです!!w


ネタバレはしないので、プレイできる方は是非クリアしてみて下さい。

新生祭では意外な人に会えたりします(ビックリしましたw)


新生FF14は2周年になったそうです。
自分は、まだ半年と数か月しかプレイをしていない人間ですが、エオルゼアが楽しくてしょうがありません!!
MMORPGは「中に人がいるゲーム」なので、他のゲームでは経験する事がない出来事を沢山経験しています。
それは、楽しい事だったり辛いことだったり…色々な感情を日々経験させてもらっています。
そして、その経験を自分がプラスへ持って行けるように吸収していく事に必死になっています。

どんな出来事も、自分を成長させる糧とする為に精進している日々。
出会いもあれば別れもある、そんな経験も沢山しました。
そんな自分ですが、今でも周りに人がいます。
「この人達を裏切らない人間になりたい」今はそう思ってエオルゼアで生きています。

「新生祭の花火は特別」
そう言っていた、お友達の先輩プレイヤーさんがいます。
自分は初めて見上げた花火だったけれど、少しだけその気持ちが分かるような気がします///
この気持ちは、これからもエオルゼアで生活していく事で自然と胸に蓄積していく事だと思います。

来年の新生祭の花火が見れるように、これからもエオルゼアで生活をしていこうと思っています。
そうしたら、きっと「今年の花火もキレイ!!」って、いう感情を理解する事ができると思うのでw



これからも、自分のペースでエオルゼアを堪能していこうと思います。
焦らずマイペースに、今後もやっていきます!!

2015/08/29 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク