ウルヴズアイ装備を揃えました!!

FLの対人戦績で交換できる装備『ウルヴズアイ』シリーズを揃えました。
ずっと欲しかったシリーズなので、すごく嬉しいです!!

憧れのしっぽ装備!!
それとヘソだし!!w 何気にセクシーだったりします///

頭装備を表示すると…かなり独特な感じがします(笑)
素顔が分からないようなデザインになっているのはFL用装備ならではですね。

頭装備のアップ
アップで見ると、本当に独特だと分かります。
帽子の装飾も独特で良い感じですね!!w
特に耳がとんがってるのが可愛いんですが、頭装備は非表示にしています(笑)

『ウルヴズアイ』装備に一目惚れするきっかけになった、背中のしっぽ装飾!!
「しっぽ装備を着たい」と、それだけの思いで、必死になってFLに参加していました。
エキルレを回さずにFLを優先する日々の成果が出て嬉しいです!!w

それと実際に装備すると色々分かる事ですが、何気に脚装備のヒールが高かったりします。
動物の足をイメージしているんだと思いますが、かかとが高くなっている事に気づきました。

そして、背中の一か所に穴(ポケット?)が開いているのを発見⁉
ここから、しっぽが飛び出ているデザインだと初めて気づきました。
かなりセクシーな作りになっている『ウルヴズアイ』シリーズ。
ミラプリ素材として活躍してくれそうです!!


まだまだ欲しい装備が沢山あるので、少しずつ収集していこうと思っています。
そして、一刻も早くリテイナーに預けた装備でもミラプリ可能になるパッチを切実に待っていようと思います!!w

2015/09/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク