やっと発動した二刀開眼。そして予約へ…

期間限定イベントの日本号捜索に参加していますが…まったくドロップされません!?w
やっぱり『とうらぶ』はドロップ運がない気がします;;

最近、ログインがご無沙汰ぎみだったツケが大きく出ている感じですが、まだイベント期間はあるので諦めないでやっていこうと思います(そもそも、ボスマスに辿り着くまでが大変なレベルだったりします)


そんな感じの、ここ最近の『とうらぶ』
イベントマップを攻略中に、やっと二刀開眼発動を見る事ができました!!

慌ててSSを撮ったので、上手に撮れていないです…。
二刀開眼の事をスッカリ忘れていた時に、突然発動したので焦りました(汗
次の機会があったら、ちゃんと撮影したいです。



そして、本日から予約が始まったねんどろいどの燭台切さんを予約しました!!

初めて、フィギュアを買います!!w
フィギュアデビューが燭台切さんになりました///


発売は来年の3月らしいので、約半年間お預け状態らしいです。
そもそも、初めてフィギュアを買うので、予約期間から発売日までの期間が長いのか、よく分かっていません(爆)
予約もどこですれば良いのか判断できなかったので、周囲のオススメで公式さんにしました(笑)

とりあえず、予約完了です!!
来年の発売日を楽しみにしていようと思います!!

2015/08/27 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク