寝込むとソシャゲが捗ってしまう罠(笑)

夏風邪を拗らせてしまって、先週末から寝込んでいました。
そういう時は、さすがにPCやゲーム機には触らずに安静にして横になっていましたが…さすがにソシャゲはやってました(爆)
おかげ(?)で『夢100』が捗りました(笑)
無課金プレイなので、体力がなくなったら回復待ちとして数時間放置しつつその間に寝て、数時間後に再プレイ。
そんな週末を過ごしていたせいで、2人の王子が覚醒しました!!w





ナイスミドル吸血鬼王子のアルフレッドは月属性へ
スキルがHP回復なので大活躍してもらっています。

そして、ゲーマー王子のドライも月属性へと覚醒しました。
ドライの恋愛イベントは、今のところま恋愛要素が少ないので今後が楽しみだったりします。



今のところ、覚醒した王子はアヴィ以外は全員月属性になっています。
覚醒後の恋愛イベントが太陽と月では展開が違うらしく、同じ王子を2パターン育成する方が多いみたいですね(無課金の自分には縁がなさそうな育成です…)
今週中には違う王子も覚醒できそうな感じなので、また覚醒したらUPしようと思います!!

2015/09/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク