念願の禁書武器

色々とリアルがバタバタしていて、ご無沙汰だったエオルゼア生活。
やっと、ガッツリとできるようになったので、これから頑張っていこうと思います!!w



そして、インできる時にチマチマと集めていた禁書で念願の武器を交換しました!!



ネロは竜騎士の武器『ウェザード・ブリューナク』
 
防具を先に集めていたので、やっと禁書武器をGETです!!w

さっそく装備して撮影ですが…思っていたよりも大きかったです(汗
これで、ネロは禁書装備の左側が、ほぼ揃った感じになります。
今週からは週制限まで集めようと思っているので、10月中旬には左側全部が禁書装備になると思います(あくまで予定ですが…)



そして、ねろララも黒魔道士の禁書武器『ウェザード・ルナリスロッド』をGETしました!!
 
すごく可愛いい武器だったので、すぐに交換しました(笑)
ねろララ「月を見るたび思い出せ!」
某格闘ゲームの台詞を彷彿とさせる場所で撮影(笑)
三日月のトップが光るので凄く可愛いです!!
ねろララの方は、まったりとエオルゼア生活を満喫しているので、パッチ3.1がくるまでに手に入れられる禁書装備は胴装備くらいだと思います。




TGSで開催されたPLLで、11月上旬にパッチ3.1がくることが発表されました。
残り約一か月半。
色々と悔いのないようにエオルゼ生活を満喫しようと思います!!


2015/09/22 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク