スワングレイス・ケーン

エキルレよりもFLを優先するようになって一か月以上が経ちました。
FLは勝敗に関係なく対人戦績が必ず貰えるので、アニマルシリーズの装備が集めやすくて良いですね!!
そして、対人戦績が溢れないように、定期的に武器や装備に交換しています。

今回は白魔道士の白鳥デザインの杖『スワングレイス・ケーン』を交換。
IL100の装備になるので、今はPvPランクが関係なく装備できるようになっています。
この白鳥杖はミラプリ素材として欲しかったので交換しました。
詩学胴とデザインの相性も良さそうですが、やっぱり胴装備も交換した方が良いかもしれません(笑)
次に交換するのは白鳥シリーズの防具にしようと思います!!

2015/09/25 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク