スワングレイスシリーズ

先日、PvPの対人戦績で交換できる武器『スワングレイス・ケーン』を交換。

そして、また対人戦績が貯まったので白鳥シリーズを全て交換しました!!
毎日、PvPに参加していると物凄いスピードで対人戦績が貯まるので、忘れないうちに交換です(笑)
白鳥をイメージとした装備なので全身が真っ白のデザインになっています。
そして、白鳥の優雅さをイメージしたと思われる、綺麗な曲線が大きな特徴。
ソーサラー職でもフルフェイスの頭装備は、PvP特有のデザインだと思います。

横側から見ると、胴装備が凄くキレイな曲線を描いているのが分かります。
そして、装飾が本当にキレイです!!
白鳥をイメージしている装備なので、他の装備にはない優雅さがあるような気がしますw

胴装備の一部とブーツがミントグリーンに染められていて、装飾はシルバー。
白鳥をイメージした装備なので華美な色がまったくなく、白が際立つ感じがします。
そして、じっくり見てみると、物凄くキレイで細かな羽根があしらわれている事に気づきます。
他のプレイヤーさんが着ているのを、細部までじっくりと観る事がないので大発見です!!w
やっぱり装備は、自分で着用してみないと良さが分からない事を実感。
これからも気になった装備は収集しようと思います!!w



PVPコンテンツの一つ『シールロック』
とても面白いので、これからもガンガン参戦するつもりです。
また対人戦績が貯まったら、何を交換するか考えつつ今夜も参戦。
ねろララ「頑張れ!! 黒渦団!!!」
今夜も楽しく参戦させてもらいます!!w



2015/10/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク