覚醒した王子をUPします

AGFで『夢100』のステージイベント開催が公式から発表されました。
「参加したい」と、思いましたが、ステージ観覧には事前抽選に当選しないといけないですし、それとは別に「会場に入るまでのチケット代や入場待機列のさばき方が毎年問題になっているAGFでの開催」と、いうのが凄く大きなネックになっています;;
とりあえず、ステージイベントの詳細と観覧応募が始まってから色々と考えようと思います(笑)


それでは、仕切り直して今回も覚醒した王子4人を紹介です!!w

スキルが回復枠でおじさん属性のジェイは太陽属性
寄宿舎にいた頃に、吸血鬼に血を吸われてから、夜にしか活動できなくなってしまった半人半怪おじ様王子///
半人半怪になってから、自国の民衆からも卑下されている環境で生きているストーリーが展開しています。
こういう展開、キライじゃないです!!w
自分の最強PTのグリーン属性枠で編成しているおじ様王子です。

パッと見が女の子っぽいデネブは月属性
個人的に使わないスキル(自分のパズル攻略に合わないだけです)なので、サブPTのブルー枠で使用しています。
でも、個別イベントが可愛いので続きが楽しみだったりします(乙女ゲームの恋愛イベントで例えるなら弟ポジション系の展開ですね)
早くカンストさせてイベントを見たいと思います。

正統派王子様の個別イベントが展開するレジェは太陽属性へ
覚醒後の容姿が、すごく好みで覚醒直後は「うわぁぁぁぁぁ///」とか、思っていました///
ただ、デネブと同じピース出現率UPスキルなのでサブPTのグリーン属性枠で頑張ってもらっています。
早くカンストさせて、仲たがいしている弟と仲直りさせようと思いますw

そして、最後はイベント報酬でGETしたカリバーン!!
武器の国イベント報酬の王子で、カリバーン欲しさに必死にイベントに食らいついてGETしました!!w
覚醒後はレア6王子になりましたが、課金ガチャで手に入る覚醒後レア6王子よりはスキルが弱く設定されています。
そして、太陽属性に覚醒させるまでが本当に大変だった王子です。
覚醒必須妖精と50万を手に入れる為に、ひたすらレベリングと金策をした2週間…。。。
それだけに、やっと覚醒できた時は凄く嬉しかったです!!w
最強PTのパープル属性枠で使用しています。



これで、今のところ覚醒させた全ての王子をUP終了。
毎日、ログインしているおかげで課金ガチャを一回だけできる精霊石を集めましたが使用するか悩み中。
年末年始あたりまで貯めて、一気に使用するのも面白そうだとも思っています。
来週からハロウィンを意識したイベントも始まるようなので、報酬で貰える王子を一人で良いからGETしようと思います!!w



2015/10/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク