久しぶりに『とうらぶ』を…

職場近くのファミリーマートさんで『とうらぶ』コラボのジュースを発見!!w
好きな伊達組のデザインだったので、迷わず購入です///

でも、さすがに職場で飲む勇気はなかったので家で飲む事にしました(笑)
ゆずかぼす味、という微炭酸のジュースですが、これがなかなか美味しいです!!
個人的に柑橘系の飲み物が好き、というのもありますが、また見かけたら購入しようと思います。

そして、昨夜から購入したゆずかぼす味のジュースを飲みながら期間限定イベントをやっています。

今回は双六形式のイベントになっていて、これがなかなか難しいです(汗
もう、すでに挫折しかかっています…。

花札形式の双六で、これが思うように攻略できません;;
自分で任意で花札を選ぶ事ができないランダム形式なのが、最大のネックだと思っています←このシステムが本当にイライラします!!w
とりあえず、できる所まで進めてストレスをためないようにしようと思います。



そして、TGSの『とうらぶ』エリアのSSをUPしておきます。

初期刀組と三日月さんの等身大ポップが展示してありました。

運営のDMMさんが凄く力を入れているのが分かる大規模なエリア展開でビックリしました!!w


ソシャゲ展開も決まった『刀剣乱舞』
とりあえず、ソシャゲではレア刀のドロ率を上げてほしいと思います;;
コラボやらソシャゲ移殖など、話題が盛りだくさんの『とうらぶ』ですが、今は期間限定イベントをクリアする事だけを考えてクリアしていこうと思います。

2015/09/30 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク