今月も行ってきました

9月29日はランちゃんの誕生日なので、恒例になっているコトブキヤさんに誕生日ディスプレイを撮影しに行ってきました。

今年は子供時代に大切にしていたクマのぬいぐるみをイメージしたケーキになっていました!!
ランちゃんの誕生日ケーキ=肉料理
そのパターンを見事に覆したクマのぬいぐるみケーキ。
ロックに生きているランちゃんですが、子供時代はクマのぬいぐるみを大切に持っていたお坊ちゃまだったんですよね。
そして、黒崎財閥解体後、何故かそのクマのぬいぐるみは伯爵様の手に渡る事に(※AS参照)
 
ケーキのUP
ランちゃんを象徴する髑髏クッキーもケーキについています。
毎回、関心しますが本当に細部にまで拘ってケーキを作ってくれているので、撮影が楽しみでしょうがありません!!w


来月はセシルの誕生日ディスプレイになる予定だと思うので、展示期間中に撮影しに行くのを忘れないようにしようと思います。


そして、4thライブのBDを購入しましたが、収録時間が5時間以上あるので、なかなか観賞ができていません…。。。
4thライブのBDを観賞したら、感想の記事をUPしようと思います!!

2015/09/27 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク