プリクロが届きました♪

予約していたプリクロが届きました。
今回は音也とレン様を購入しました!!w

我が家の音也とレン様と一緒に撮影
プリクロはカルナイ4種類だけ持っていた感じですが、結構着心地が良いんです!!w
一枚約2300円で、自分は外で着る事はできませんが、部屋着としてなら全然大丈夫だったりします(笑)
プリクロ付属のポストカード
カルナイのプリクロは、このポストカードが欲しくて4種類買った思い出が…w
ポストカードは、イベント展示等で何度も見た事がありますが、やっぱり手元に届くと嬉しいです!!



プリクロは、何度も再販されているので、チマチマと買い集めるのも良いかもしれません。
れいちゃんのプリクロを着潰してしまったので、後々買い直すかもしれませんしw
お金と相談しつつ、今後もお金を使っていこうと思います(笑)

2015/07/26 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク