おみやげを貰いました♪

先週末に開催された『サテライト』
自分は仕事で参加できませんでしたが、参加した友人からおみやげを貰いました。

で、で~ん!!
音也と伯爵様のスコーンとアクリルキーホルダー!!w


アクキーは「那月可愛い」「レン様可愛い」「セシル可愛い」と連呼して、友人のお情けで貰いました(笑)



一昨年のマルイ〇ンとのコラボ騒動の経験から、その後の物販規制がしっかりできたので『サテライト』も快適だったそうです。
そういう話を聞くと、原宿で開催されている『シャニスト』に行きたくなってきました(笑)
ただ『シャニスト』は、事前抽選に当選しないと行けないので、何気に敷居が高かったりします。
『シャニスト』欲しいグッズや期間限定展示が見たい時に応募してみようと思います。
とりあえず、スコーンは今月中に食べようと思います!!w

2015/07/29 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク