お家の外観が変わりました!!

工房が楽しくてしょうがないメンバー達を中心に、お家の外観を変える為にFCメンバーが一丸になって頑張った結果です。
自分は、まだほとんどのギャザクラが50になっていないので、軍票で交換できる素材を納品するだけでしたが(汗

ゴブレットビュート拡張街の中でも一際目立つ外観になりました!!
遠目からでも一目で分かります!!w


工房、各々のペースで楽しんで行って欲しいと思っています。
自分は口癖のように「ゲームだから強制はしない」と、メンバー達に言っているような気がします。
それは、工房だけではなく、メインの進捗もエンドコンテンツも全ての事にそう思っています。
「ゲームだから気楽にやりなさい」とも、言っているような気もします(笑)
「疲れたなら深呼吸。14以外の他の事をやってごらん」とも、思います←実際、今は違うゲームもやっている人(爆)


季節は今から本格的な夏になります。
体調管理をしっかりしつつ、メンバー達にはストレスにならない程度にエオルゼア生活を満喫して欲しいです。
とりあえず、自分はエオルゼアに帰ったらGC本部に行って軍票交換アイテムの『斑銅鉱』を大量に交換。
それをカンパニーチェストに入れて、工房を楽しんでいるメンバー達の手助けを今夏は頑張ろうと思います!!w

2015/07/24 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク