ねろララのメインもここまできました

まったりスタートしたねろララの『蒼天のイシュガルド』
気づいたら、まだメインが結構残っているのにLv60になりつつあります(爆)
GC納品でギャザクラのレベル上げをしていましたが、いったんお休みにして、インしたら日課のルーレット以外の時間をメイン進行に充てる事にしました。


そして、昨夜ここまでメインが進行しました。

細かい事はあえて書きませんw
ララフェルにしては珍しく、物凄く険しい顔をしているので思わす撮影。


とりあえず、経験値が溢れるのが勿体ないのでサクッとメインをクリアしようと思います!!w

2015/07/28 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク