ねろララの大冒険☆破壊と癒し

黒魔道士のレベルが60になりました!!
さっそく、最後のジョブクエスト『破壊と癒し』を受注です。

新生時代から黒(呪)のクエストは個人的に好きな内容で、今回の新しいジョブクエストも「良い展開だったなぁ」と、思いました。
今回はラライも一緒に行動してくれて、新キャラや同志の蛮族3人も登場する「仲間と共闘する」って、いう展開が凄く良かったです!!
あまりネタバレをしませんので、興味があったらプレイしてみて下さい。


そして、ジョブクエスト攻略後にメインストーリーの『蒼天のイシュガルド』を受注。
最後のIDはIL制限があるので、装備を一新しました。

トレードマークの『ヴァレンティオンハット』のミラプリはそのままに、ほぼ防具を一新です。
Lv60になったら着用する事の出来る『シルバリー・キャスタータブレット』をマケボで購入し『ジェットブラック』で染料。
チェストの中をひっくりかえして『ボガトィーリ・キャスターサイブーツ』を発見。
 
ブーツの赤いラインがアクセントになっていて、今回の「黒魔道士っぽく黒をイメージしたミラプリ」にぴったりだったので採用。
今回は、普段のパステル系のカラーは封印し、ちょっとダークなイメージを目指してみました(笑)

ただ「女の子っぽいかな?」と、少し思ったりしていますが…。
でも、ララフェルならではの可愛さが出ているような気がします!!w

Lv60になったことで、やっと『禁書』と『法典』集めができるようになりました。
『禁書』は、一番最初は武器を手に入れます。
呪具のトップに三日月のレリーフがあって、凄く可愛いので早く手に入れたいです!!w
『法典』は、防具とアクセを集める事にして、ちゃんと強化もしようと思っています。
でも、すぐにミラプリしてしまう事が分かっているので『法典』の使い方には慎重にしないと…w




近日中にメインストーリーもクリアしようと思います。
そうしたら、ネロとねろララの『蒼天のイシュガルド』の感想をサクッとUPしたいと思っています。
まだネタバレがNGだと思うので、本当にサクッと感想を書こうと思います(笑)

2015/08/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク