浴衣とボム踊り♪

ずっと欲しかった浴衣がモグステーションで販売されたので、さっそく買ってきました!!

浴衣は3種類あったんですが、自分は『黒炎殿方浴衣』を購入です。
てっきり、浴衣はカララントで染られると思っていたんですが…違うんですね;;
染められないのは残念ですが、念願の浴衣をGETできたので嬉しいです!!

浴衣の後姿
ボムがアクセントになっていて良い感じです。
帯についたボムは提灯みたいですね。
仄暗く光っている事に気づいて、細部の細かさにビックリしました。


そして、浴衣と一緒に『ボム踊り』を購入。
浴衣を買った事を知っているフレさんがインしていたので会いに行ってきました。

2人でさっそく『ボム踊り』を開始w
ウルダハの街中でチャットをしならが踊りを楽しみました。

「櫓があったら良いね」
「屋台が欲しい」
とか、色々な事を話しながら、ただひらすら踊り続けるララフェル2人(笑)

来週の火曜日からシーズナルイベントが開催されます。
夏祭りみたいなイベントだったら嬉しいですが、どんな感じになるか今からワクワクしています。
今年は水着が貰えるみたいですが、できればカララントで染められたら嬉しいです(笑)



FCイベントやLSイベント、いろんな夏祭りイベントを企画している所が多いみたいなので「CMMでもイベントが開催できたら良いなぁ」と、思っています。
FF14で夏を過ごすのは始めてなので、色々イベントを楽しめたらと思います!!w


2015/08/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク