これが噂の…

タタルが『忘れられた騎士亭』で踊り子をしている姿を目撃しました。

ねろララ「お前…何をやってるの…?」
スタイルに凹凸がないララフェルの踊り子姿…ある意味貴重ですね!!w


踊り子の恰好のタタルは期間限定なので、ネロは気づかずにメインストーリーをクリアしてしまいました(笑)
ねろララの時は忘れずに見る、と決めていたので、やっと見れた感じです。
タタルは、メインストーリーが進むにつれて色々な恰好を披露してくれました。
裁縫スキルを一生懸命に上げていた成果なのかもしれませんね。



今夜は、お友達から招待されたイベントがあって、その時間前までにインしないといけないので、リアルの事を今からさっさと終わらせようと思います。
そういう事で、本日はサクッと終わらせていただきます!!w

2015/08/05 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク