黒57と59

ねろララの『蒼天のイシュガルド』のゴールが目の前にやってきました。
今は黒魔道士のレベルが59なので、ID周回や残しておいたサブクエに攻略手帳のボーナスで、60になる為に最後の追い上げをしています。


そして、メインストーリーの報酬で貰った『オーラムレギス・ロングポール』を相棒に黒魔道士のスキル回しの練習もしています。

『オーラムレギス・ロングポール』
テントウムシが呪具にくっついたララフェルにピッタリの武器です///
いつもなら、すぐに『星屑のロッド』をミラプリしてしまうんですが、テントウムシが気に入ってしまったので、ILが高い武器が手に入るまでは、このままでいこうと思っています(笑)


そして、スキル回しの練習にテントウムシを相棒にしてハウジングの木人を叩いています。
※背後に見えるのが、我がFCハウジングに設置してある木人です(庭具を重ねていますw

黒魔道士のスキル回し
LV58のジョブクエ報酬で修得した『ブリザジャ』から、一気にスキル回しが迷走しています(泣)
このままの状態で、最後のジョブクエで修得する『ファイジャ』を使えるようになったら、さらにスキル回しが迷走する事が分かり切っているので、必死にLV52から修得した新スキル全ての使用タイミングを見直しています。

黒魔道士のフォーラム等とチェックしつつ、自分なりのスキル回しを必死に身につける為に練習する日々。
XHBの見直しも含めて、メインストーリーをクリアする頃には、ある程度のスキル回しができるようになりたいです。

チョコボに見守られながら、練習をする日々(笑)
とりあえず、バディに笑われないレベルのスキル回しをできるようになりたいです!!w


そして、サブジョブ上げを開始したネロの黒魔道士のレベルも57になりました。

今はネロも時間を見つけては木人を叩いています。
2人と黒魔道士のスキル回しを修得する為に練習する日々。
まだまだ、練習する日々が続きそうですが、これからも2人と頑張って行こうと思います!!w


 

2015/07/31 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク