AF2胴をゲットしました!!

先週のパッチからAF2装備と交換できるトークン『禁書』が解禁されました。
ずっと憧れていた竜騎士のAF2を最短日数で集める為に、先週から週制限450個を集めています。


そして、ついさっき今週分の『禁書』を集めてしまったので一番憧れていたAF2の胴と交換してきました!!

AF2の胴交換に必要な『禁書』は825個です。
まだ、他の箇所がAF2ではないので…ちょっと不恰好になっています(汗
今週は、これ以上近づいてSSが撮れません!!w



来週分の『禁書』で足を交換するつもりです。
本来なら武器から交換していった方が良いんですが、自分は防具の方に憧れていたので防具を優先して集めています。
とりあえず、胴→足→腕の順番は確定しているので、この三か所を手に入れたら武器を狙うかもしてません。
AF2と交換できる『禁書』に週制限がかかっているので、武器・防具&アクセ一式を最短で集めるとしても一番最初のジョブは約10月半ばまでかかります。
それまでは、リセット日から数日間は『禁書』集めを最優先にする日々が続きます。
少しずつ集めて、全てが揃った時の達成感を考えると、すでにワクワクしています!!w
一つずつ揃っていく過程をSSにして保存しようと思います!!

2015/07/30 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク